Travelish JAPAN

ポイ活・マイルで旅する国際結婚夫婦

2021-01-01から1年間の記事一覧

【宿泊レビュー】富士急ハイランドと温泉

こんにちは、めいです。 ここまでは4回に渡って富士グランヴィラ-toki-について書いてきました。 ↓↓まだの方は読んでね♪↓↓ travelishjapan.hatenablog.com travelishjapan.hatenablog.com travelishjapan.hatenablog.com travelishjapan.hatenablog.com 今回…

【宿泊レビュー】富士グランヴィラーTOKIー④夕食(自炊・BBQ)

こんにちは、めいです。 今日は富士グランヴィラ-toki-での夕食についてシェアします(^-^) 自炊したり、ルーフトップでBBQをしたりと楽しいごはんになりましたよ~♪ 初日にチェックインして、我が家より使い勝手の良いキッチンに俄然やる気が出た私たち。 ま…

【宿泊レビュー】富士グランヴィラーTOKIー③朝食編

こんにちは、めいです。 今日は富士グランヴィラtokiの朝ごはんをご紹介しま~す! 私が予約した時は、朝食つきプランは楽天トラベルとじゃらん のみでした。 複数の予約サイトを常にウォッチしているめいですが、予約時は楽天トラベルが最安だったので楽天…

【宿泊レビュー】富士グランヴィラーTOKIー②

こんにちは、めいです。 前回の更新からすごく時間が空いてしまいましたが、3月に旅行した富士グランヴィラ-TOKI-の宿泊レビューの続きです★☆ お部屋編・食事編・富士急ハイランド&温泉編・旅費内訳編の「お部屋編」パート2でございます。 今回はシアタール…

【宿泊レビュー】富士グランヴィラーTOKIー①

こんにちは、めいです。 3月に入り私の仕事が一段落したので、夫マリオと2人で富士山の近くまで行ってきました 結論から言うと、ゆったりゆっくり+富士急ハイランドでガッツリ遊んで、 メリハリのある楽しい休暇になりました! 今回は5泊したので、お部屋…

Travelish JAPANと私たちについて

はじめまして、こんにちは。 私たちはドイツ人と日本人の夫婦です。 長期休暇にはドイツに帰ることもありますが、ベースは日本! 週末旅行やステイケーション、長期の国内旅行などを楽しんでいます。 はてなブログでは、普通のサラリーマンの夫と扶養内で働…