Travelish JAPAN

ポイ活・マイルで旅する国際結婚夫婦

Travelish JAPANと私たちについて

はじめまして、こんにちは。

私たちはドイツ人と日本人の夫婦です。

長期休暇にはドイツに帰ることもありますが、ベースは日本!

週末旅行やステイケーション、長期の国内旅行などを楽しんでいます。

 

 

はてなブログでは、普通のサラリーマンの夫と扶養内で働く妻がどうやってお得に楽しく旅行費用を捻出しているか、具体的な方法も併せてポイ活と旅行レビューをしていきます。

 

ameblo.jp

では、もっと細かな(笑)私たち国際結婚カップルの悲喜こもごもやちょっとしたGUCCI(愚痴)、速報レビューなどをしていきます。

 

Travelish JAPANは、YouTubeでのホテルレビューやウォーキング動画配信も行っています。

YouTubeチャンネルはこちら↓↓

Travelish Japan - YouTube

 

ブログ以上に視覚的に情報を得られる場と、文字でまとめたブログの両方で情報発信をしていきます。